8/27 芦ノ湖 松井力彦様の釣果です!

8月27日、芦ノ湖に釣行された松井力彦様から釣果レポートとデータをいただきました!



今にも降り出しそうな雲行きの中 出船しました。
東側を神社下~プリンスまで流し 小虹2。
神社下まで戻る途中 庭石でコーホー1。
この子は40凸凹の奴で意外と引きました。
カッコいい魚なんだけど・・・。紙は書けません。

一気に西側に渡って、犬の墓で小虹1。
決定打のないまま白浜を通過中にTさんから電話。
「何も起きません。どーですか?」
「こっちも何も起きてませんよぉ。プリンスで小虹2です。
やっぱりあの辺りがいいんですかねぇ?」

暫し、会話して気付くと平岩の浅瀬に入ってました。
おうおう。危ないよ~~。
14m程度だったので 軽く いなしたつもりが・・・・。
やってしまった。

無事回収。
ラインを出そうと少し沖にでるといい感じの へ へ へ 。
25m位でした。
一旦 白浜まで戻ってラインを沈めて25~30mを流し始めました。

平岩を目前にしたところで、沖側のロットがバッコーン。当たり!

レインボートラウト 53cm 1.5kg
レッドコア18lb/95ヤード
船速/4.5KM位
水深/25~28m位
ポイント/白浜
時刻/8:20頃
ヒットルアー/T-ホーン

やった!
つわこツノ。
今日も炸裂!
いつも、ありがとう。



50アップのレインボートラウト、おめでとうございます!
へ へ へ に見事ドストライク!
翌日も、他社様のツノで登録され、コンスタントな釣果はさすがです。
きっと楽しい釣行だったのではないでしょうか♪

いつも、エビスクラフトのルアーをお使いくださり、
ありがとうございます!
まだまだたくさん、良いお魚を釣ってください!
吉報を楽しみにしています♪








関連記事

0 Comments

Add your comment