10/1 芦ノ湖 松井力彦様の釣果です!

10月1日、芦ノ湖に釣行された松井力彦様から釣果レポートとデータをいただきました!



小雨の中 出船。
「昨日 つわこさんが来て いっぱい釣れる!って言ってましたよ。
 今日も多分 いいと思いますよ。」 と じゅん君。

元箱根湾内を抜け切る前にいきなり いい当たり。
これは 抜けてしまいました。

その後 東側をプリンスまで 3匹。まぁまぁ いい感じ。
和田でUターン。

一旦 巻き取った羽衣を沈めようと2色 出したところで
ラインがリールの中でよれてしまいました。

リールを解体して ほどいている最中に 引っ張られました。
あ~~。ちょっと待って~。

ようやくほどいて 巻き取ると 微妙なサイズの虹。
メジャーをあてると なんとか40 ありそうな・・・。

レインボートラウト 41cm 0.72kg     
レッドコア18lb/20ヤード
船速/解りません。
水深/見ていませんでした。
ポイント/プリンス
時刻/7:30頃
ヒットルアー/T-シェル羽衣アワビ

なんてラッキーな登録。



レインボートラウトの登録、おめでとうございます!
毎回釣果を出すのはさすがです!
モッテいる人は違いますね!
次週の釣果も楽しみにしています♪

いつもエビスクラフトのルアーをお使いいただき、
ありがとうございます♪

ちなみに前日は、午前中に
コニジ6尾、45cmくらいのオショロコマ、50cmくらいのバスでした。
確かにいっぱい釣れました?! 






関連記事

0 Comments

Add your comment