10/8 芦ノ湖 松井力彦様の釣果です!

10月8日、芦ノ湖に釣行された松井力彦様から釣果レポートとデータをいただきました!



小雨の朝でした。
羽衣鮑と角で出発。

いつもの様に、東側から始めました。
文ザまで子虹2匹。羽衣と角。1対1の同点。

プリンス沖で羽衣にヒット。これも40cmには届かず。
角にもヒット。これも小さい。
4打数0安打。

真ん中を流してって、百貫~ムジナ~箒~平岩~白浜。
こっちは何も当たりません。おかしいなぁ~ と思い一回巻き取ってみました。

・・・ やってくれます。供釣り。これじゃ 魚は釣れん。
いつから合い引きしてたんじゃ~~。
もう1回 戻ってやり直してみようか・・・。
まぁいいっか。過ぎた事は気にしないっと。

気を取り直して トリカブトから三石へ向かう事にしました。

釣れないなぁ~~。今日はあの失策が決定的かなぁ~~。
口ほどにも無く 過ぎた事を気にします。

三石まで来てしまいました。失望感が・・・。
何気に箱根町湾の方向まで回り込みました。

羽衣に当たり!! やった! 微妙に いい感じ!
虹の姿が見えるまで 巻き取りました。

こ こ こ これは 非常に微妙。
メジャーを当てて見ると 40.5CM。
なんとか行けるかも と計量に戻りました。

「40ですね。」 と厳しい じゅんちゃん。

レインボートラウト 40センチ 0.8キログラム
レッドコア18lb/95ヤード
船速/4.5KM位
水深/20M位
ポイント/三ツ石
時刻/8:30頃
ヒットルアー/Tシェル羽衣アワビ

直ぐに再出発しました。その後 子虹2匹追加。
10:00以降はパッタリ 当たりも止まってしまいました。

またも 羽衣に助けられました。



レインボートラウトの登録、おめでとうございます!
時合いを逃さず、今回も、貴重な1本を見事に釣られました♪
コンスタントな釣果、さすがです!

いつもエビスクラフトのルアーをお使いいただき、
ありがとうございます!

来週も吉報を楽しみにお待ちしています♪


関連記事

0 Comments

Add your comment