5/20 芦ノ湖 松井力彦様の釣果です!

5月20日、芦ノ湖に釣行された松井力彦様から、釣果データとレポート、お写真をいただきました!



この日は、早々に狙ってもいない茶子が釣れてしまい、
捕った感が無くても、それはそれでいい気分になっていました。

薄っすら掛かっていた朝靄がだんだん取れて、日差しが覗き始めた頃でした。
紙1枚を確保したので、さほど切迫感もなく引いていました。
「虹はね~。45。この半端がいいんだなぁ~。根拠は無いけど」

ブンザ方向から元箱根方面に向かって進んでいると、「ガ キ~ン」。
いい感じの当たり。
ロッドを取り 巻き始めました。
「やった!! 40はありそうだなぁ。よしよし」
リーダーまで巻いたところで反抗し始めました。
「ジ、ジ、ジ~」

かなりの抵抗。思いの他、大きい??
おじさんの心臓がバクバクし始めました。
姿が見えました。「おお!! やった。これは60あるかも!」

まだ抵抗します。落ち着いて、時間を掛けて取り込みました。
「やった!!」

20170520松井様R64

レインボートラウト 64cm 2.9kg  (画像提供:松井力彦様)

レッドコア18lb/45ヤード
船速/4キロ位
水深/12m位
ポイント/ヒルガ
時刻/7:30頃
ヒットルアー/T-シェル 夜光貝



ダブル登録おめでとうございます!
レインボートラウトは60アップ、
貴重なブラウントラウトも57センチ(ウッドベイト使用)と
素晴らしい釣果は、さすがです!

時間をかけて取り込んだのも頷ける、
体高があって力強そうなお魚ですね。
それに、とっても綺麗です!
また良いお魚をたくさん釣ってください!
楽しみにしていマス♪

いつもエビスクラフトのルアーをお使いいただきまして、
ありがとうございます!

関連記事

0 Comments

Add your comment