FC2ブログ

 8/19 芦ノ湖 田畑浩明様の釣果です!

8月19日、芦ノ湖に釣行された田畑浩明様から釣果レポートとデータ、お写真をいただきました!
ありがとうございます!


今シーズン、あと5ミリ、あと1センチに泣かされ、
ナイスサイズはイワナばかり、ようやく2尾目の登録です。
この日の芦ノ湖は少し前の好調が嘘のような厳しさで、
朝イチ大島のウグイ、乗らないあたり2、ゴールデンタイムは以上で終了でした。

その後ズル引きにこだわって11時ごろ白浜でいい入り、大切にしようと思い、
反対側を巻き上げてからファイトすると、4色巻き上げたところで抜け。
夕方まで魚を見たのは朝イチのウグイのみという状況でした。

夕方のラストは両舷ツノ75ヤードと85ヤードセットで島周りに賭けました。
M井さんも同じ考えのようで島周りを2艘でグルグル、箱根湾側で乗らないあたり、
もうダメかなと諦めたながら山のホテル側に回り込んだ時、
今日一番の入り、絶対バラしてはいけないという緊張感の中、
船の進行方向をテンションが抜けないように調整しながら
2度3度のツッコミをかわし、ようやく釣り上げたのがこの魚です。

20170819田畑様R43

レインボートラウト 43cm 0.92kg
レッドコア18lb/75ヤード
船速/3.3キロ
水深/17から20メートル
ポイント/大島
時刻/5時40分
ヒットルアー/T-ホーン

Tホーンのおかげで5ヶ月のトンネルを抜けることができました。
久々いい気分で山を下りることができました。


レインボートラウトの登録、おめでとうございます!!
厳しい状況のなか、ラストの賭けが見事的中、素晴らしいです!!
今回を機に、また良いお魚をどんどん釣ってください♪
吉報を楽しみにしています!

この度は、エビスクラフトのルアーをお使いいただき、
ありがとうございました♪
関連記事

0 Comments

Add your comment

現在の閲覧者数: