9/3 芦ノ湖 松井力彦様の釣果です!

9月3日、芦ノ湖に釣行された松井力彦様から、釣果レポートとデータ、お写真をいただきました!
ありがとうございます!


「今日は百貫の沖で事件が起こりそうな気がする」と思い、寄り道せずに向かいました。
・・・何も起こりません。

「この前みたいに、角で茶子が釣れるかも・・・」と思い、クラ石~箒まで18mラインを引きました。
・・・何も起こりません。

「このT角だけは、無くしちゃいかん」、珍しく冷静になり、沖へ廻りました。

もう1回百貫へ廻りましたが、何も起きる訳も無く、
ムジナの窪みの沖めを廻り、箒の北側を通過した時に、ガキ~ンといい感じでロッドがしなりました。

20170903松井様R55
写真提供:松井力彦様

レインボートラウト 55cm 1,96kg
レッドコア18lb/85ヤード
船速/5.5km位
水深/23~24m位
ポイント/箒の鼻
時刻/6:00頃
ヒットルアー/T-ホーン

やった。早々に登録の虹キヤッチ! さすがT角。今日もいい仕事!!

時間が早かったので、茶を狙いました。
午前中に弁天でこれは・・・。また白いボツボツ。
 
その後、犬の墓で小茶。
日中は晴れ間で全く厳しく、夕方17:00を過ぎた頃、
2.5KMの80ヤード、ミノーで良い感じの当たりも、目測45~6cmの虹でした。

紙2枚は 難しい~~。


レインボートラウトの登録、おめでとうございます!!
前日には、Gレットさんのルアーで57センチのレインボートラウトを釣られ、
2日連続の50アップ、さすがですっ!!
美しいボディーに凛々しい顔立ちの素晴らしいお魚ですね。

予感通りに、百貫〜箒がらみで事件は起こり、
さらに、45〜46センチのレインボートラウトも追加されたとのこと、
見事な釣果です♪

また、良いお魚をたくさん釣ってください!!
吉報を楽しみにしています!

いつもエビルクラフトのルアーをお使いいただきまして、
ありがとうございます♪
関連記事

0 Comments

Add your comment