9/16 芦ノ湖 松井力彦様の釣果です!

9月16日、芦ノ湖に釣行された松井力彦様から、釣果レポートとデータをいただきました!
ありがとうございマス!!


台風の影響で曇りの朝。
今にも降り出しそう。

出船後、直ぐに雨。風も若干吹き出してきました。
湾内を1回通しましたが、無反応。
島を1週。これも反応無し。

先週バカ当たりしたしっぺ返しか、なんだか厳しそう。
対岸に渡って、三石~犬の墓の間でやっと、1尾キャッチ。
その後、トリカブトまでの間でもう1尾。
白浜~箒でもう1尾。

う~ん。この次辺りで登録サイズに当たって欲しい、
とお願いしながら、ムジナで1尾。これも届かない。
百貫の鼻から禁漁区沖の2個目のブイまで廻りましたが、
これは空振り。

逆周りで箒まで、水深22,23M~30Mを蛇行しながら流しました。
25M箒の湖尻側の棚でまた1尾。これも届かない。

釣りおやじ、焦りが出てきました。
お願い! 次で決めてくれ!!
もう1度百貫沖でターンして、清水タキに入り込んだ辺りで
やっとそこそこの当たり。

お願いだぁ~~。今度こそ・・・!!
なんとか有りそう。ほっと一安心。

レインボートラウト 44cm 1,0kg
レッドコア18lb/75y
船速/4.5km位
水深/22~23M位
ポイント/クラ石
時刻/7:50頃
ヒットルアー/T-ホーン

その後は茶を狙って奔走しましたが、いつもの様に、いいとこなし。
昼近くになって、雨も強めになってきたので、半日で上がりました。

今日もT角に救われました。

T-horn.jpg
T-ホーン参考画像


レインボートラウトの登録、おめでとうございます!
今回も早々に結果を出され、半日で終了とのこと。
毎週、コンスタントな釣果、さすがです!!

10日は、レインボートラウトの60cmをT-ホーン、
63cm&55cmをGレットさんで釣られたそうです!!
凄いですねっ!! 未知の世界です✴︎

これからも、大物をたくさん釣ってください♪
吉報を楽しみにしています!

いつもエビスクラフトのルアーをお使いいただきまして、
ありがとうございます♪
関連記事

0 Comments

Add your comment