9/28 芦ノ湖 FSノザキさんにカズミノーを納品いたしました!

9月28日、芦ノ湖のFSノザキさんにカズミノー(トローリングタイプ)を納品させていただきました!




〈 T8FS 〉

80mmのフローティングタイプです。

20170928101.jpg

画像内、手前から
T8FS アルミ箔/ギャラクシーシェル ワカサギカラー
T8FS アルミ箔/ギャラクシーシェル ワカサギカラー
T8FS アルミ箔/ギャラクシーシェル ワカサギカラー
T8FS アルミ箔/ギャラクシーシェル ワカサギG (ボディはクリアーゴールド系に塗装を施しています)
T8FS ホログラム箔/ギャラクシーシェル ワカサギカラー(ダークブラウン)

ボディのシェルは細かく裁断された箔、貝等の合成貝を使用しています。
アクションはローリングメインで、船速によりテールを左右に振ります。

20170928102.jpg

20170928103.jpg


〈 T100FSA 〉

100mmのフローティングタイプです。

20170928104.jpg

画像内、手前より
T100FSA 純銀箔 ブラックマジョーラ ボディは淡いゴールドカラー
T100FSA 白銀箔/黒蝶貝 ピンクチャートグラデーション 希少な黒蝶貝仕様です。

船速2〜3.5k/hをおすすめしております。
低速でも良アクションで誘いますので、船速の緩急で大物を釣り上げて下さい!
フックはループフック(標準)と、
金属フックも同梱しておりますので比較的早めの船速を多用される方は、こちらをお使い下さい。
ご使用前に船際でアクションチェックをしてから、お使いいただけますと幸いです。

20170928105.jpg


お問合わせはFSノザキさんまで、どうぞ!!
0460-83-6167
ホームページでは通販での購入も出来ますので、こちらからどうぞ!
FSノザキHP
関連記事

0 Comments

Add your comment