エビスクラフト賞😊

こんにちは!
いつも、エビスクラフトのルアーをお使いいただき、
誠にありがとうございます。
また、ブログに釣果レポートやデータをお寄せいただき、
心より感謝申し上げます。

釣果レポートを掲載させていただいた皆様には、今年もルアーを
ご用意させていただきました♪

カズミノー
DSC03727.jpg
DSC03734.jpg
カズミノーは、T6(非売品)、T8FS、T8i(2本)、TC80(ノザキさん販売品と同等品!)、
以上、6本です!
どれも即戦力♪



T-シェル
2017エビスクラフト賞

正面右側から、
◯ ピンクシェル・レインボー/虹色の光を放つ貴重な部位を使用。特にサクラマス狙いに必携です!
◯ ホーンG(ヤギのツノ)/ナチュラルな外見からはイメージできない、その秘めたパワーをぜひ実感してください。
◯ 夜光貝・レイライン/ビッグサイズをご用意させていただきました。大物を予感させてくれます!
◯ ステルス・夜光貝/新定番。ここぞ、という時に強い味方になってくれます。
◯ ステルス・アワビ/タックルボックスに入っていると安心の1本。期待を裏切らないでしょう。
◯ スノー・レインボー/虹色の光を放つ貴重な部位を使用。霧の日や水の透明度が低い時に大活躍してくれます。



当ブログに釣果レポート、画像等をご提供いただいた方々全員に、エビスクラフトのルアーを1本、
プレゼントさせていただいております。
フィールドは問わず、芦ノ湖、中禅寺湖、銀山湖、そのほか各地のフィールドでの釣果が対象です!
船、岸も問わず、サイズも問わず!!
メモリアルフィッシュ、自慢したい釣果、厳しい状況下での1本、等々、
ぜひ、お待ちしております!

エビスクラフトより
関連記事

0 Comments

Add your comment