4/1 芦ノ湖 鈴木敬一様の釣果です!

4月1日、芦ノ湖に釣行された鈴木敬一様にご承諾を得て、ブログより釣行レポートを掲載させていただきました!



本日、フライ断念。
前回前々回とでラインが逝ったので、新しいラインの準備が忙しくて用意できず。
ということで、早くも今期初トローリング。

最近のデータからは2色3色でいいかなと出船。
2色の方には以前、早期に効くと教えてもらった覚えがある、T-シェル ピンクシェル
(2本持っている内のサイズが小さい方、浮いているワカサギサイズに近いサイズをイメージ)。
3色の方にはオリ角貝貼り。

湾内でラインを出し、弁天から島方面へコペリから小島に差し掛かった時右舷3色のオリ角側にアタリ!
あっさり40サイズを確保(6時40分頃)。
今シーズン、AMでは全く結果が出ず、悶絶中だったので心穏やかになります。

で、AMは引っ張る予定だったのに関所で叩いて何もなし。

再び引っ張り、三ツ石、犬の墓、トリカブト。
白浜で1本、小型虹(7時40分頃、2色ピンクシェル)。
白浜、今年好調のようで、立ちこみ多数。

平岩から箒に進み、箒のかけ上りで、左舷2色ピンクシェルに先ほどよりいい入り!
無事にサイズアップ(8時15分頃、43.5cm)。

ここからは叩き専念。
庭石、山の神,,、マリーナ異常なし。

プリンスで2本連続ヒット!(9時15分頃、カズミノーF130 純銀箔漆)。
残念ながら、虹茶とも小型。

蛙、仏、樹木園、胴切、防ヶ沢、七里、立石、黒石何もなくAM終了。
PMは曇りがちで風も冷たい感じに変わり、各所を叩くが、何も起きずに終了。



初トローリングでの釣果、おめでとうございます!
ピンクシェル、使っていただいて嬉しいです。
ありがとうございマス!
今後の釣果も楽しみにしています!

今シーズンも、エビスクラフトのルアーを、
どうぞよろしくお願いいたします^ー^
関連記事

0 Comments

Add your comment