6/26 芦ノ湖 松井力彦様の釣果です!

6月26日、芦ノ湖に釣行された松井力彦様から、釣果レポートとデータをいただきました!



荒れ模様の天気の中 出船しました。
東側はとても操船できる状況になかったので、西側に渡り 白浜から始めました。

箒で 茶ゲット。30CM台。その後直ぐにムジナでも同じサイズの茶。
立て続けのミニ茶。これが間違いの始まりでした。

居るはずだ。登録サイズが釣れる事を確信して、ムジナ~箒を往復しました。
欲をかいて 掛かるもの・・・。根~~。

気付くと 対岸の風も収まっている模様。
渡りました。

プリンス~山のホテルまで引きましたが 当たり無し。
ミノーから、角と夜光に替えて 戻りました。

青屋根付近で40upのイワナとコーホーのダブルヒット。
スプーンがいいのかな? と思いきや その後は 当たりなし。

ばっちり日差しも出来て 昼の修行時間が始まりました。
ミノーで底探り。
午前の釣果を信じて 箒をしつこく流しましたが いいとこなし。

17:00になったので見切りをつけて、T-シェルとT-ホーンに変えて プリンスへ移動。

暫くすると 待望の当たり!

レインボートラウト 41.5cm 1.44kg
レッドコア18lb/80ヤード
船速/3km位
水深/16~18m位
ポイント/プリンス
時刻/17:15頃
ヒットルアー/T-ホーン

その後 文ザで またも T-ホーンに微妙な当たり。
ミニ茶。本日3尾目。合わせて90CM。

最後に成蹊で40.5CMの虹。

17:00から T-ホーンフィーバー でした。



レインボートラウトの登録、おめでとうございます!
ちょっぴり苦戦を強いられたようですが、
ラスト1時間の判断で、見事、チャンスをゲットされさすがです!

いつもエビスクラフトのルアーをお使いいただき、
ありがとうございます!
今後の釣果も楽しみにしています♪
関連記事

0 Comments

Add your comment