7/5 芦ノ湖 石井孝男様の釣果です!

7月5日、芦ノ湖に釣行された石井孝男様から釣果レポートとデータをいただきました!


AM5:00、T-シェルとカズミノーで出航です。
80ヤードで神社下よりプリンス方向へ向かいました。

6時頃 プリンス沖でコーホ、9時頃 神宮で35センチのレインボー、
T-シェル羽衣アワビにHITしました。
対岸に行くと霧が濃くなったので、小杉の鼻から立石間を廻ろうと岸寄りに入って行くと、
岸側のロッドが“ドスン”。
やり取りの後、45.5センチのブラウンをゲットです。

20160705石井孝男様B455

ブラウントラウト 45.5cm 1.14kg
レッドコア18lb/80ヤード
船速/約3キロ
水深/17メートル
ポイント/小杉の鼻
時刻/10:05
ヒットルアー/T-シェル 羽衣 アワビ ファイヤーテール

霧が薄くなったので、検量の為戻るとしばらくは待機でした。

午後になって何とか出ましたが、しばらくはコンパスとにらめっこです。
神社下から龍宮殿を往復していると、当たりはないけど、だんだんと霧が晴れてきました。

夕方のチャンス、と羽衣アワビと羽衣夜光貝で沖寄りを引くと、コーホ、小ザクラが数本当たり、
もう上がろうと思ったPM5:20、沖側のロッドが良い“しなり”を見せてくれました。

今日の最後、と引きを楽しみました。

20160705石井孝男様S50

サクラマス 50cm(又長49cm)1.42kg
レッドコア18lb/80ヤード
船速/約3k
水深/25.5m
ポイント/成蹊沖
時刻/17:20
ヒットルアー/T-シェル 羽衣 夜光貝

画像提供:FSノザキ


ブラウントラウトの登録、そして、50アップのサクラマス、
おめでとうございます!!
厳しいと囁かれているこの時期に、
今シーズン貴重なブラウントラウトと、サクラマスを
釣られるとは、素晴らしいです!

ちなみに、今回ブラウンを釣られたルアーは、
前回釣行された際に、ノザキさんの店頭に並んでいたルアーだそうです。
少し前に納品させていただいたルアーです。
残り物にもまだまだ「福」があるようですね♪
皆さんも、店頭チェックをしてはいかがでしょうか。

いつもエビスクラフトのルアーを使っていただきまして、
ありがとうございます!
またの吉報を楽しみにしています。
今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします。
関連記事

0 Comments

Add your comment