7/17 芦ノ湖 松井力彦様の釣果です!

7月17日、芦ノ湖に釣行された松井力彦様から、釣果レポートとデータをいただきました!



寝坊しました。2度寝したら4:30。
到着は5:45頃でした。
霧の中 出船しました。

夜光と角で引き始めました。

「東山の魚が3日間 入ってるから 数は釣れると思いますよ。」

じゅん君の言う通り、鳥居~山のホテルの桟橋まで4尾。
忙し過ぎます。が、サイズは望めません。

ミノーに変えて 底を探る事にします。

このパターンは 全く反応ありません。
西側に渡り、底狙いを続けましたが、やはりダメでした。

15:00頃~スプーンに変えて プリンス~東側を流しました。
山の神で虹1尾。
青屋根沖でまた虹1尾。

そのまま元箱根方面に進み 15:30頃 登録サイズが釣れました。
東山産の痩せている魚でした。

レインボートラウト 47cm 0.9kg
レッドコア18lb/90ヤード
船速/3.5km位
水深/18m位
ポイント/成蹊
ヒットルアー/T-ホーン

この前に続き T-ホーンで難を逃れました。



レインボートラウトの登録、おめでとうございます!
ここのところ、芦ノ湖は厳しいようですが、
状況にあった釣りパターンで、見事、釣果をあげました!
さすがです!

いつもエビスクラフトのルアーをお使いいただき、
ありがとうございます。
今後の釣果も楽しみにしています♪


関連記事

0 Comments

Add your comment