8/6 芦ノ湖 松井力彦様の釣果です!

8月6日、芦ノ湖に釣行された松井力彦様から釣果レポートとデータをいただきました!


今日は間違いなく 朝からピーカン。
東側から始めました。

早くも 鳥居前で1匹。明らかに小さい。
その後も 成蹊で1匹。プリンスで1匹。微妙どころか 絶対小さい。

不思議な事に釣れるのは 例のT-ホーン80ヤードばかり。
和田まで引いたので、対岸に渡りましたが・・・。

こちらは さっぱり。
そうこう している間に ドドド ピーカン。
日差しが痛い。溶けてしまう・・・。

厳しい修行の時間が始まりました。

再び 東側に渡り 和田~仏。その後 各所廻るも修行の成果はありません。

和田まで戻って来てプリンス沖に差し掛かった時 80ヤードのTホーンでまた1匹。

「なんで こいつにばかり 食いつくかな?」
岸側・沖側 入れ替えました。
今度も入れ替えたばかりの沖側のT-ホーンにまた1匹。

「また食った! じゃ 今度は90ヤードにしてっと。」

箱根園を通り過ぎようとした時

「また食った。冗談でしょ?」

しかも今度は見た目 ギリギリ 40CM。
13:15頃だったので そのまま 計量と昼休みに 戻りました。

魚も昼のランチタイムだったのかなぁ?

それにしても このT-ホーンだけ 絶好調だなぁ~~。

レインボートラウト 41,5cm 0,54kg
レッドコア18lb/90ヤード
船速/3.5~4KM
水深/20~22m
ポイント/箱根園
時刻/13:15頃
ヒットルアー/T-ホーン



レインボートラウトの登録、おめでとうございます!
絶妙なタイミングでラインを調整、見事、釣果へとつながりました!
ドピーカンで厳しい状況だったようですが、お魚とランチタイムができて
良かったですね♪

今回もエビスクラフトのルアーをお使いいただき、
ありがとうございます!
夏バテ気味のお魚にも、美味しそうに見えるホーンなのでしょうか♪

次回の釣果も楽しみにしています♪


関連記事

0 Comments

Add your comment