8/14 芦ノ湖 石井様艇の釣果です!

8月14日、芦ノ湖に釣行された石井様から釣果報告をいただきました!



甥に釣りに連れて行って欲しいとねだられ久しぶりの箱根釣行となりました。
朝一で登録サイズのレインボーを甥に釣らせる事が出来ました。

石井考太朗様
レインボートラウト46cm 0.94kg
レッドコア18lb/90ヤード
ポイント/神社前
ヒットルアー/T-シェル 夜光貝

ひとまず安心していたところ三本杉を過ぎた辺りで、
バットから持って行かれる様な、強烈なアタリでやり取りの後に上げられたのが桜鱒でした。
久しぶりの魚とのやり取りに感動ひとしおです。

20160814S石井様
石井忠雄様
サクラマス 53cm 1.78kg
レッドコア18lb/90ヤード
ポイント/三本杉
ヒットルアー/T-シェル 夜光貝

その後、ますみにも登録サイズのレインボーを釣らせる事も出来て
満足な1日を過ごす事が出来ました。

石井ますみ様
レインボートラウト41.5cm 0.8kg
レッドコア18lb/90ヤード
ポイント/青い屋根前
ヒットルアー/T-シェル 夜光貝

三本とも夜光貝でしたが、カズミノーにも
5ミリ足らないブラウンがヒットした事もお伝えしておきます。

本当に良いルアーを作って頂きありがとうございます。
感謝しております。

画像提供:FSノザキ


良型のサクラマス、そして、レインボートラウトの登録、
おめでとうございます!
みなさんで揃って釣られ、お見事です! 
そう簡単に達成できることではありません!
精悍な顔つきのサクラマスからは、引きの強烈さが伝わってきます。
さらに、貴重なブラウンも釣られたとのこと、さすがです!
久しぶりの箱根釣行が満足のいく素晴らしいものになって良かったですね。

こちらこそ、いつもエビスクラフトのルアーをお使いいただき、
本当にありがとうございます。

今後の釣果も楽しみにしております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
関連記事

0 Comments

Add your comment